2005年 12月 25日
クリスマス
e0051186_18585798.jpg

JR函館本線・稲穂駅~星置駅間
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF]

今日で今シーズンの運行は終了
SLクリスマスin小樽号
hiros by hiros_01 | 2005-12-25 18:26 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by i_nosato01 at 2005-12-26 08:32
迫力満点のSLクリスマス。いいですね。画面いっぱいにしたことで、周りが住宅地だということを忘れさせて、なおかつ上の高架の黒い部分で白い煙を目立たせているあたりが、さすがですね。
写しに行ってもこんな迫力では写せなかったと思いますので、ここで見せていただいて満足しておきます。ありがとうございました。

Commented by hiros at 2005-12-26 23:46 x
i_nosatoさん、こんばんは。
云われるほど計算した画では無いので誉められすぎです。(^^ゞ
確かに出来るだけアップでとらえて背景を消そうと思い、ふくらはぎまで雪に埋まって撮りましたが、白煙は偶然ですし。。
何せ遠くから汽笛が聞こえてくるだけで計算やら思惑やらはどっかへ飛んでいきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年 冬の海岸線 >>