2015年 04月 12日
まつり限定
e0051186_63465.jpg

栗山町錦・小林酒造 4/11撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8

昨日はお散歩きっぷで「くりやま老舗まつり」に行ってきました。
人混みは苦手ですけど、「限定」には弱いんですよね。
hiros by hiros_01 | 2015-04-12 06:08 | ├ たまには独り占め | Comments(2)
Commented by るか at 2015-04-12 21:59 x
昨日はお越し頂きありがとうございました。
お話が出来てとても楽しかったです。
私も今このブログを見ながら小林酒造で買ったお酒を飲んでます。
これからもhirosさんの写真での旅の記録、楽しみにしています。
Commented by hiros at 2015-04-12 22:54 x
るかさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
こちらこそ、個展でお忙しいところお邪魔しました。お話し出来て良かったです。
今夜は左の「うすにごり生酒」をいただきました。美味いです!
最近は乗り鉄に忙しくて、ブログはサボり気味です(笑)。その分、お仲間とはfacebookでのやり取りが多くなっています。昨日のことも、会場で撮らせていただいた写真と共にfacebookで一本勝負のメンバーにお知らせしました。本部長さんもすぐに「撮影行きましょう!」って反応でしたよ。
またみんなでお会いできると嬉しいですね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 熟成 ジャンプの町 >>