2015年 06月 19日
ハム屋さん
e0051186_20482671.jpg
2015.6.13

hiros by hiros_01 | 2015-06-19 05:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by korekazu at 2015-06-19 05:07
何本にもわたって横切る電線がいいアクセントになっていますね。
ロゴの下にも一本あるのがアンダーラインのようにも見えてナイスアングルですね。
Commented by hiros at 2015-06-20 08:28 x
korekazuさん、おはようございます。
「北の生ハム」に惹かれました。
変形交差点でしたので、正面から撮るにはこの立ち位置。結果的に電線と電柱が良い感じに^^;
Commented by bonogon at 2015-06-21 11:24
この辺りは、昭和の香りがポツポツとあって探すのが楽しいです。
いつぞやの帰り道かと思いますが、その節はありがとうございました^^
Commented by hiros at 2015-06-21 16:06 x
bonoさん、こんにちは。
なかなか歩く機会のない界隈ですので、香りの方向が定まりませんでした^^;
その節は、ついつい長居してしまいスミマセンでしたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風 お肉屋さん >>