2015年 08月 24日
リベンジの旅 3
e0051186_21461679.jpg

e0051186_21463337.jpg

e0051186_21464958.jpg

e0051186_2147110.jpg
2015.8.21 JR富良野線・旭川駅(1枚目)、西聖和駅(2~4枚目)

925Dの旭川到着は8時56分。
さらに北へ向かう宗谷本線・快速なよろ1号の発車時刻までは2時間以上もあります。
ただ2時間待ってるのもつまんない。朝食を済ませて乗り込んだのは、9:34発の富良野行でした。
西聖和駅に9:53着。間もなくやって来る10:04発の旭川行で引き返します。
贅沢な時間つぶしです。
hiros by hiros_01 | 2015-08-24 05:38 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-08-27 00:17
ローカル線はなんぼでも待てますね(まあ限界はありますが)。
その待ち時間さえふらふらそこら辺歩くと楽しいし。
Commented by hiros_01 at 2015-08-27 07:34
ふらふら歩いてる時点で、待ち時間じゃなくなってるんですけどね。(^_^;)
空いた時間をどうしようかと考える時間も、楽しい時間です。
名前
URL
削除用パスワード
<< リベンジの旅 4 リベンジの旅 2 >>