2015年 09月 14日
Mercedes-Benz
e0051186_21141499.jpg
2015.9.13 長万部町

hiros by hiros_01 | 2015-09-14 21:16 | 街角から | Comments(4)
Commented by Amy at 2015-09-15 23:10 x
わーこのベンツが好きだったわー(勿論持ってはいない)
最近の車は国産も外車も似てきて、特徴がないように感じますが?
Commented by ariari at 2015-09-16 01:30
おおお!メルセデスW123ではないですか!(今で言うEクラス)
好きですねこの型。黄色がけっこう多かった…というか、元々ベージュとか水色とか多かったです。
今は無彩色ばかりのメルセデスですが、欧州ではこういう色が好まれてますね。
実にこの雰囲気に合っています。動かないのかなあ。
Commented by hiros at 2015-09-16 20:30 x
Amyさん、僕はベンツなんて一生乗れませんw
Commented by hiros at 2015-09-16 20:32 x
ariariさん、たしかナンバーは付いてたと思います。
動くかどうかは?ですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕雲流れ 陽が落ちる頃に跨線橋を見上げて >>