2015年 12月 20日
灯点る
e0051186_9542099.jpg
2015.12.19 札沼線・知来乙駅

hiros by hiros_01 | 2015-12-20 09:55 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by Amy at 2015-12-20 19:53 x
静けさの中の灯りの写真もいいですね。(上手く表現出来なくて・・)
古稀を過ぎてからだんだん頭の回転が悪くなってきました。(笑)
筆不精になりましたが、写真は楽しみに見ています。

Commented by hiros_01 at 2015-12-21 07:32
Amyさん、いつもありがとうございます。
最近サボり気味のブログですが…。
Commented by ariari at 2015-12-22 06:08
あまり夜を撮らないhirosさんの絵で印象深いのが、やはり夜のホームのカット。
あれは数年前でしたか。地味目な駅の外灯に照らされた雪が沁みます。
見てるのでサボらないで下さい…
Commented by hiros_01 at 2015-12-22 23:05
すみません。今日もサボりそうです(^_^;)
でも、夜のホームも冬の漁村も好きですから、また頑張ります(・ω・)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< トリオ 風雪の跡 >>