2016年 02月 20日
大通西13丁目から
e0051186_1853889.jpg
2016.2.20 札幌市資料館・大通交流ギャラリー

hiros by hiros_01 | 2016-02-20 18:09 | その他 | Comments(2)
Commented by 溜息 at 2016-03-01 09:16 x
ご来場ありがとうございました。一本勝負in写真部の件、前向きに企画されているようです。
厳冬の道東もあとわずかですね。標津まで行ってきましたが、やはり札幌の冬とは違った表情があって印象深いです。お気をつけて!
Commented by hiros at 2016-03-01 22:28 x
溜息さん、コメントありがとうございます。素敵な展示でした!
一本勝負前向きですか!嬉しいですね~^^皆さんで楽しんでいただけると幸いです。
道東撮影行、Flickrでも拝見していますけど、ひとりドライブにちょっと驚きです。
僕はいつもの仲間といつもの宿へ行ってきましたよ。標津は素通りでしたけど。。
ざっと、豊頃~釧路~塘路~別海~羅臼(泊)~斜里~美幌~白滝~旭川です。ぼちぼちアップしていきますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< FOR YUBARI 最後の冬かもしれないから...8 >>