2006年 01月 14日
ゲレンデから
e0051186_16385426.jpg

赤井川村・キロロスノーワールド
RICOH Caplio R2

曇ってはいたが、それほど寒くなく、風もなく、まずまずのコンディション
久しぶりのキロロで存分に滑って帰ってきたら、脚がだるい
明日は筋肉痛か。。。
hiros by hiros_01 | 2006-01-14 16:55 | 風景 | Comments(8)
Commented by bono at 2006-01-14 20:39 x
こんばんは!今日はキロロですか。新コースどうでしたか?
脚がだるくなるほど滑ってきたとは、頑張りましたね!
気温も高めで、ほんとに‘まずまずのコンディション’。いいな~。
私は12日に天狗山のナイターへ行きましたが、寒くて2時間で退散です(笑)。
Commented by hiros at 2006-01-14 22:32 x
bonoさん、こんばんは。
調子に乗って長男のペースに合わせて滑っていたらこの有り様です。
bonoさんと違い、普段の運動(雪かき?)不足が応えています。

新コース=グランドラインですよね?
急斜面は無くなりましたよ。
でも後半、長峰第1コースに合流するのは変わっていませんから、
あの緩斜面はいかんともしがたく。。
「4010m爽快クルージング!」のうたい文句はちょっと無理が。。。

天狗山は未体験です。
「天狗の壁」が怖くて近づけません。
Commented by yunkoro-happy at 2006-01-15 10:57
こんにちわー♪

こういう景色好きです♪
あー雪山滑り…久しく行ってないなぁ(。・_・。)ノ
もう無意味にジャンプしてられる年じゃないし…
今度は写真でも撮りつつ優雅にすべりたいものですなぁ♪
Commented by hiros at 2006-01-15 20:29 x
ゆんころさん、こんばんは。
私も最近は2~3本滑ってはコーヒータイムくらいのつもりで行くのですが、
いざ滑り始めるとついつい休むのを忘れて。。。
年を考えてもっとゆったり楽しまなきゃダメですね。
案の定、今日は階段の下りがきつかったです。

EOS Kiss DigitalN、楽しまれているようですね。
Commented by ezoist at 2006-01-16 10:13
hirosさんこんにちは。いつも拝見させて頂いてます。ご挨拶が遅れましたが、2006年もhirosさんにとって、素敵な写真が撮れるいい年でありますように。
キロロ!懐かしい響きです。私が生まれて初めて骨を折った場所です。しかも、鼻。木の枝に積もったふわふわのサラサラの雪が、風に吹かれてキラキラ飛んでいるのに見とれながら滑っていたら、木に激突しました。。「あっあぶなぃ!」と思ったときには、その木と私の間の距離は1mもなく、避けることさえ出来ず、二本のスキー板の間に木を挟んだ形で顔面から突っ込みました。
hirosさんも、スキー場での美しい景色には、くれぐれも気をつけてくださいね(^^)
Commented by hiros at 2006-01-16 21:50 x
ezoistさん、こんばんは。
私もPCに向かうといつもソノラ砂漠に立ち寄っています。

>二本のスキー板の間に木を挟んだ形で顔面から突っ込みました
 スミマセン。目に浮かんでしまいました。。痛そうです。。。

 気をつけます。最近頭で描くスピードに身体がついてこないもので。。。
Commented by i_nosato01 at 2006-01-19 05:32
手前の木だけでも絵になるところに向こう側の緑の木。いいバランスですね。コンパクトデジカメでさりげなく撮られていますが、素敵な写真だと思います。
Commented by hiros at 2006-01-19 08:21 x
i_nosatoさん、おはようございます。
いつもありがたいコメントをいただき恐縮です。
今朝も雪でスタートですね。
今日明日東京出張で今千歳空港に向かっています。
千歳は大丈夫のようですが。。
名前
URL
削除用パスワード
<< じゃあね ただいまキロロ中 >>