2017年 01月 15日
新港夕景 3
e0051186_18544393.jpg
e0051186_18545426.jpg
2017.1.8 石狩市・石狩湾新港(花畔ふ頭)

hiros by hiros_01 | 2017-01-15 18:57 | 船と港 | Comments(2)
Commented at 2017-01-16 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2017-01-29 13:11 x
鍵コメさん、お久しぶりです。
どころか、鍵コメント見逃してました。スミマセンm(__)m
最近、facebookばっか気にしてて、ブログがかなりヤバいことになってまして。。^^;

新港はいろんな要素があるので、けっこう使えますよw
この色はX-E2のVelvia撮って出しです。普段あまりVelviaモードは使いませんけど、こんな時はいいですね。
まったく偶然ですけど、さっき買い物ついでに新港寄ってきました。
それと、先週は出張ついでに江ノ電もww
またよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 第69回 一本勝負in小樽 よ... 新港夕景 2 >>