2006年 01月 28日
異次元空間
e0051186_16211432.jpg

道庁・赤レンガ庁舎内
PENTAX *istD + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

降り続く雪と吹きすさぶ風に
思わず赤レンガに逃げ込んだ
まぁ、たまには暖かな中も良いか


あおのひろさんのHP 言葉と写真のハーモニー/harmony1 に
私の写真に素敵な物語をつけていただいた「精霊達の棲む大地」がアップされています
みなさん、ぜひお立ち寄りいただき”言葉と写真のハーモニー”をお楽しみ下さい
hiros by hiros_01 | 2006-01-28 17:05 | 街角から | Comments(5)
Commented by nodokayy at 2006-01-28 21:51
面白いですね。魚眼でしょうか?

札幌を北海道の首府と定めた島義勇判官は、
佐賀藩士だったんですよね。
大好きな北海道の開拓に貢献したのが
佐賀人だというのはちょと自慢です。。(笑)
「精霊達の棲む大地」 後ほど見せていただきますね。

そちらは、雪が降り続いているようですね?
九州は、昨日今日と、小春日和~♪
暖かくてごめんね~♪(^^ )ルン♪
Commented by bono at 2006-01-28 23:48 x
いいですね魚眼ズーム。
何気ない光景が、何か夢のあるわくわくする空間に変わるみたい…
お役所の階段が、ホグワーツのようです(笑)。
あおのひろさんのサイト、拝見してきました。
詩的に綴られる言葉と共に見ると、また違った写真に見えました。
Commented by hiros at 2006-01-29 18:21 x
のどかさん、bonoさん、こんばんは。

>のどかさん
 今日も結局一日降ったり止んだり。
 昨晩の天気予報では午前中晴れ間が出るようなことを
 云っていたのですが、朝から吹雪いていました。
 そちらはそろそろ春も近いですね。

>bonoさん
 「ホグワーツ」息子に聞いて何のことかわかりました。
 ハリーポッターは見たことがないもので。。
 >詩的に綴られる言葉と共に見ると、また違った写真に見えました。
  そうですね。新鮮な感じがします。
 
Commented by i_nosato01 at 2006-01-30 00:03
うわーーっ 魚眼ズーム すごい。
道庁の階段がこんな風に写せるのですね。
やっぱり欲しい。。。。。

あおのひろさんのサイト、見せていただきました。
言葉が添えられると、一枚一枚の写真が命を吹き込まれたように、また違う世界を見せてくれますね。
すてきなコラボレーションですね。
Commented by hiros at 2006-01-30 08:03 x
i_nosatoさん、2日がかりの(笑)コメントありがとうございます。
魚眼ズームもあおのひろさんのHPも別世界を見せてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪灯り 雪の合間に >>