2006年 02月 04日
風雪
e0051186_16115625.jpg

石狩市新港
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

昨夜からの吹雪は今日も一日続いた
道は地吹雪で時々視界が無くなる
そんな激しい風雪がわずかに間をおくとき
辺りは息を潜める
hiros by hiros_01 | 2006-02-04 18:33 | 風景 | Comments(3)
Commented by 寿司屋のおかみさん小話 at 2006-02-05 00:11 x
はじめまして。ソノラ砂漠の片隅で、さんのブログから飛んできてしまいました。綺麗なお写真にうっとりしております。このようなお写真を、一度でいいから撮ってみたいものです。ほー。ためいきです。
また遊びに来ます。どうぞ、よろしく。
Commented by nodokayy at 2006-02-05 00:13
こばんばんは
hiros さんの写真を見る限りでは、
どれを見ても綺麗な雪景色に見えてしまうのですが、
今日の札幌は、空港の滑走をが閉鎖されたり大変だったようですね。

こちらも、今朝は、うっすらと雪景色になっていました。
風も冷たくて、寒い一日になりましたが、
小さな春を見つけてきましたよ。
BBSにお届けしておきますね。v(^^)
Commented by hiros at 2006-02-05 10:28 x
寿司屋のおかみさん、のどかさん、おはようございます。

>寿司屋のおかみさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 今年は大雪で大変ですよね。
 そちらの美味しそうなブログにも寄らせていただきますので、
 今後とも宜しくお願いします。

>のどかさん
 この日は大変でしたね。
 高速道路はほとんど通行止め、千歳空港はほとんどの便が欠航。
 雪まつり目当てのツアー客もかなり足止めを食ったはず。
 この写真もわずかのスキをついてのものです。
 
 
名前
URL
削除用パスワード
<< 除排雪完了 冷え込んだ朝 >>