2006年 02月 05日
除排雪完了
降り続く雪の中、昨夜から夜を徹して付近の除排雪が行われた
ひとまず雪の止んだ朝
e0051186_9375647.jpg

久しぶりに見通しが良くなった道
2月3日の樹はこの街路樹のうちの1本

e0051186_9382195.jpg

あっという間にダンプが雪でいっぱいになる
何台分の雪を運んだのだろう
「ご苦労様です」

手稲区星置
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-02-05 10:01 | 街角から | Comments(2)
Commented by nodokayy at 2006-02-05 17:04
今日は穏やかな日になったようですね。
排雪された雪は、このあとどう処理されるんでしょうか?

今日ね、タンチョウのタイムリーなニュース?がありました。
後で、BBSに書いておきますね。^^
Commented by hiros at 2006-02-05 23:15 x
のどかさん、こんばんは。
そうでもなかったんですよ。このあとまた吹雪になりました。
それでも南へ走ると青空が見えたので、少し散歩が出来ました。
「冬の影」ご覧下さい。

雪は市内に何ヶ所かある雪捨て場に運ばれます。
そこは当然雪の山になりますが、雪の多い年は夏でも残っていますよ。
今年は既に一杯になった雪捨て場もあるようで深刻です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の影 風雪 >>