2006年 02月 05日
冬の影
e0051186_22434763.jpg

e0051186_2244135.jpg

南区・札幌芸術の森
PENTAX *istD + FA77mmF1.8Limited

吹雪の手稲から晴天を求めて南区へ
かんじきを借りて芸術の森を散歩した
青空の下、深い新雪を踏む心地良い時間
hiros by hiros_01 | 2006-02-05 23:01 | 四季・自然 | Comments(2)
Commented by bono at 2006-02-07 14:05 x
件の南区、こんなにも晴れていたんですね。
アルバムも拝見しました。
かんじきとはいえ、かなりの深さの踏跡ですね。
雪原に写る影って大好きな被写体なので、とても楽しませていただきました。
芸術の森は、撮影散歩によさそうな所ですね。
Commented by hiros at 2006-02-07 20:23 x
bonoさん、こんばんは。
私が着いたときにはご覧の天気でしたが、あとから聞いた話では南区も朝は吹雪いていたそうです。ラッキーでした。
かんじきでも膝まで埋まりました。踏み跡を歩いてもさらに沈むほどです。
芸術の森は初めてでしたが、思ったより広かったですよ。
かんじきも長靴も無料で借りれましたし。(駐車代として500円かかります)
名前
URL
削除用パスワード
<< さっぽろ雪まつり 除排雪完了 >>