2006年 02月 06日
さっぽろ雪まつり
e0051186_2142626.jpg

大通公園
PENTAX *istD + FA50mmF1.4(クロスフィルター使用)

さっぽろ雪まつり




今夜の赤レンガ
e0051186_21501662.jpg

e0051186_2150372.jpg

道庁・赤レンガ庁舎
PENTAX *istD + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2006-02-06 21:53 | フェスティバル | Comments(6)
Commented by i_nosato01 at 2006-02-07 07:08
50mm F1.4 クリアに明るく写っていますね。氷の彫刻がとてもきれいです。それに道庁前の雪だるまもてかり具合がなんともいえずいいですね。
アルバムも見せていただきました。すばやいタイムリーな取材、頭が下がります。出来立ての雪像、とてもきれいですね。
私も、はやくきれいなうちに写しに行かなければ。。。。
Commented by hiros at 2006-02-07 08:15 x
i_nosatoさん、おはようございます。
出勤前と会社帰りに寄り道しました。
朝は日曜日までの雪が乗っかり、形の分からない小雪像も多くありました。
寒さと時間の無さでじっくり撮っていませんので平凡な画だけですが、速報ということで。
Commented by bono at 2006-02-07 14:09 x
hirosさん、通勤前後にこれだけ撮られて羨ましいです。
氷の彫像は、光の加減で色々と撮れそうですね。
私も雪だるまと、キリンの重機がツボに入りました。
あ~、行きたくなってきました。(ジタバタ)
Commented by hiros at 2006-02-07 19:58 x
bonoさん、行ってください。急いでください。
雪像、氷像は12日まで大丈夫ですが、キリンは逃げるかもしれませんので。(笑)
Commented by ezoist at 2006-02-09 07:13
hiros さん、雪祭り見せていただきました!感動。こんなに遠くにいても、ナマの雪祭りを見ているようで、まだ雪祭り時期に札幌へ行ったことのないうちの相方と、「おお~!」と歓声をあげながらみせていただきました!
Commented by hiros at 2006-02-09 08:18 x
ezoistさん、おはようございます。
年々海外からの観光客が増えているようです。
今年からは真駒内会場が無くなり、代りにさとらんど会場が加わりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪何もない冬です 冬の影 >>