2006年 02月 12日
広がる寒さ
e0051186_16412829.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

日中も気温の上がらない寒い日
広がる影が感じる寒さを増幅する
hiros by hiros_01 | 2006-02-12 17:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by joypapa at 2006-02-12 22:03 x
ご無沙汰です。 冬の影拝見しました。
いつもながら素晴らしいですね。

ちょっと、お知らせです。
恥ずかしながら、ペンタックスオフィシャルサイトに私の稚拙な鳥写真を使ったWEBが立ち上がりました。 一年ぐらいかけて、シリーズでやることになっています。 何だかメーカーの片棒を担ぐようで、、、、まあ、これも経験の一つと言う事で、お引き受けしました。

サイトは、http://shop.pentax.jp/shop/contents/sp02.aspxこちらになります。 時間がございましたらご覧ください。 また、何かアドバイスがありましたら、お願いいたします。
Commented by hiros at 2006-02-12 22:41 x
joypapaさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。
サイトの件はPENTAXからのメールで知り、拝見しましたよ。
アドバイスなんてとんでもない。HPも敷居が高くてなかなかおじゃまできません。
もちろん時々覗かせてはもらっていますが。
Commented by i_nosato01 at 2006-02-13 07:03
静かないい写真ですね。低い太陽と青い影が寒さを感じさせますね。
なにげない公園の木立がステキな写真になっていますね。
Commented by hiros at 2006-02-13 08:17 x
i_nosatoさん、おはようございます。
前田森林公園はすぐ近くで気軽に立ち寄れるのでありがたい場所です。
札幌は身近に広い公園が多いのも魅力ですね。
Commented by ezoist at 2006-02-13 09:37
空気がものすごく透き通っていて、鼻がツーンっと・・・・
瞬きをすると、上のまつげと下のまつげが(大人になるとマスカラが)凍りつくのを感じます。これは、女の子だけでしょうか、ネ。雪祭りが終ってしまったら、今度は春が近づいてきますね。
前田森林公園は、まだ札幌にいた頃に、営業中サボるのによく行きました(笑)、なつかしいなぁ。
Commented by hiros at 2006-02-13 22:06 x
ezoistさん、こんばんは。
まつげが凍り付くって感覚はないですね。
鼻毛が凍って鼻がムズムズすることは良くありますが。

前田森林公園はサボるところじゃないんだけどなぁ。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛雪のあと 小樽雪あかりの路 >>