2006年 02月 19日
春を待つ季節
輝く雪に白馬が映える
e0051186_20182795.jpg

新冠町高江
PENTAX *istD + FA28mmF3.2-105mmF4.5AL[IF]


数少ないシャッターチャンス
e0051186_20184591.jpg

門別町豊郷
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF](トリミング)


今日は少し暖か
e0051186_2019795.jpg

門別町豊郷・波恵(はえ)川
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF]






日高本線豊郷駅 時刻表
e0051186_2114372.jpg

hiros by hiros_01 | 2006-02-19 21:08 | 生命 | Comments(6)
Commented by あおの ひろ at 2006-02-19 22:20 x
こんばんわ
馬 大好きなんです イヌも大好きですが(笑)
三色の馬が揃って 素敵な絵になっていますね
Commented by hiros at 2006-02-19 23:00 x
ひろさん、こんばんは。
午後には天気が良くなりそうだったので、久しぶりにサラブレッド銀座に行って来ました。
暖かな陽射しもあり、馬たちも気持ち良さそうでしたよ。
Commented by bono at 2006-02-19 23:51 x
hirosさん、こんばんは。
今日は日高路へ行かれていたんですね。天気も良くて羨ましいです。
新冠までいっても、まだ結構雪が残ってるんですね。
でも春が来るのは、こちらよりひと月は早そうです。
私もお馬の写真を撮りに、こちらの方へ行きたいですが案外に遠くて…
「シャッターチャンス」はNICE!でした。
Commented by hiros at 2006-02-20 07:52 x
bonoさん、おはようございます。
13:00頃、新冠の道の駅に着いたんですが、良い天気で暖かくて良かったです。
ただ、陽が高い日中は雪面が光って難しいですね。
Commented by i_nosato01 at 2006-02-20 08:06
おはようございます。
hiros さんは、日高でしたか、天気がよかったのですね。
暖かそうな春を予感させる写真ですね。
馬 3色揃い踏みは、いいタイミングですね。
数少ないシャッターチャンス、いやあこれは本当に一本逃すと大変ですね。
暖かそうな写真をありがとうございます。

Commented by hiros at 2006-02-20 12:41 x
i_nosatoさん、こんにちは。
往路、豊郷あたりで線路と海岸線の間に馬が数頭見えたので、携帯でダイヤを調べ、帰路、豊郷駅のホームで待ち伏せしました。(にもかかわらず、手前の枝を避けられませんでした)
15:27発、様似行です。バス停の待合室のような駅舎と砂利敷きのホームに1両のワンマンカーがゆっくりと入線してきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 予感 冬の海 >>