2006年 04月 15日
雪が解けて II
e0051186_23155355.jpg

星置緑地
PENTAX *istD + D FA Macro 50mmF2.8

ここ1週間で雪解けがグンと進んだ
ミズバショウの生長も早い
来週末からが見頃か?

4/9に撮影したのと同じ株です
↓の「雪が解けて」に星置緑地の様子も有ります
hiros by hiros_01 | 2006-04-15 23:34 | | Comments(2)
Commented by i_nosato01 at 2006-04-16 06:42
先週は解けましたよね。出張へ出かけるときには、一部雪の上を歩いていたのに、東京から帰ってきたらすっかり解けて無くなっていました。
このミズバショウ、上品な感じがしますね。
来週末くらいですか?予定しておきます。情報ありがとうございます。
Commented by hiros at 2006-04-16 08:26 x
i_nosatoさん、星置へのお越しをお待ちしております。
ミズバショウは生長しきらない時期の方がきれいだと思いますので。
一面ミズバショウ!って感じになるのは、やはりGW中でしょうか。
その頃にはエゾノリュウキンカも咲いているはずです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浜風未だ冷たく 雪が解けて I >>