2006年 04月 16日
浜風未だ冷たく
e0051186_16471934.jpg

石狩市・はまなすの丘公園
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_1647392.jpg

石狩市・はまなすの丘公園(石狩灯台)
PENTAX *istD + DA12-24mmF4ED AL[IF]

昨日とは一転、また寒い日に逆戻り
海岸を抜ける強い風と小雨まじりの曇り空はまだ春を感じさせない
hiros by hiros_01 | 2006-04-16 17:03 | 風景 | Comments(5)
Commented by あおの ひろ at 2006-04-17 07:34 x
おはようございます
ハマナスが咲き乱れる綺麗な公園なのでしょうね
遠くに見える山々はまだ冬景色
春は一進一退を繰り返しているようですが
東京も夜は薄いコートが必要です
今年の気候は変ですね
Commented by bono at 2006-04-17 09:59 x
おはようございます。
昨日は本当に寒かったですね。
今年は温かな日差しが、なかなか長続きしてくれないですね。
雪が融けて間もない荒涼とした原野に、リズミカルな木道。
遠くの山の雪が消える頃には、この辺りもカラフルになりそうですね。
Commented by hiros at 2006-04-18 23:18 x
ひろさん、bonoさん、こんばんは。
ようやく灯台近くの駐車場まで入れるようになりました。

>ひろさん
 昨日、今日と東京出張でした。
 特に今日の日中は暑いくらいでしたよね。

>bonoさん
 東京から帰ってきたら夜の札幌はまた一段と寒く感じられました。
Commented by i_nosato01 at 2006-04-20 07:39
遠くに見える白い山と手前から向こうに伸びる木道。
すてきな写真ですね。
石狩浜は夏にならないと思いつきませんでした。今の時期も静かでいい雰囲気ですね。(メモメモ。。っと)
なかなか天気がよくならず、春の花を写しに行けませんね。
Commented by hiros at 2006-04-20 21:48 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ハマナスやエゾスカシユリなど花の時期ももちろん好きですが、あそこの木道と灯台が好きで時々立ち寄ります。

今日は仕事で室蘭・有珠方面でしたが、台風状態でした。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の途中 雪が解けて II >>