2006年 04月 26日
久しぶりの
自宅ベランダからの夕空
e0051186_2093728.jpg

手稲区星置より西の空
RICOH Caplio R2 (16:9にトリミング)

hiros by hiros_01 | 2006-04-26 20:14 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by i_nosato01 at 2006-04-27 08:32
いいなあ。高いところにお住まいの方は。。。
しかも、小樽があんなにきれいに見えている。私なら毎日写してしまいそう。
きれいな小樽の写真をありがとうございます。
Commented by hiros at 2006-04-27 14:08 x
i_nosatoさん、こんにちは。
だいぶ日が長くなったので、18:00退社後まっすぐ帰ると間に合うようになりました。
眺めは良いんですが、入居後両向いにマンションが建ったので見通せる角度は狭くなりました。
Commented by bono at 2006-04-27 20:39 x
こんばんは。
私も、この景色を部屋から見られて羨ましく思いますよ。
昨日もですが、今日も夕焼け奇麗でしたね。
実は今日、早朝行事してきまして、夕日を見ても眠くて動けませんでした(笑)。>私
Commented by hiros at 2006-04-27 22:28 x
bonoさん、こんばんは。
残念ながら今日は帰宅が21:30頃でした。
「早朝行事」ってまさか。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春情 海岸にも春が >>