2006年 04月 29日
ポカポカ、ノビノビ
ようやく春の暖かさ
みんなノビノビ
e0051186_17102140.jpg

石狩市・マクンベツ湿原付近
PENTAX *istD + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

e0051186_17103917.jpg

石狩市・マクンベツ湿原付近
PENTAX *istD + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

e0051186_17105663.jpg

石狩市・マクンベツ湿原付近
PENTAX *istD + FA*Macro 200mmF4ED[IF]





今日の日の入り
e0051186_18483062.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
PENTAX *istD + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2006-04-29 17:19 | 生命 | Comments(4)
Commented by あおの ひろ at 2006-04-29 21:57 x
こんばんわ
つくしさんを見ていると ほのぼのとした暖かさを感じます

ご自宅のベランダから こんな日の入りが見られるなんて 素敵ですね~
我が家はビルの谷間でお日様どころか空も見えません(笑)
Commented by hiros at 2006-04-29 22:53 x
ひろさん、こんばんは。
土筆を下から見上げるのってなかなか楽しかったですよ。

ベランダに三脚立ててるのもなかなか。。
ほんの少し前まで寒くてベランダになんか出られませんでしたからね。
Commented by i_nosato01 at 2006-04-30 06:42
マクンベツって、「つくし」が多いですよね。私もミズバショウ写しに行って、「つくし」を写してきたことがあります(笑)
土手の斜面を使うと空バックが写せるのですよね。
一枚目の前ボケの使い方いいですね。
二枚目、やはり魚の目ならではですね。
夕陽 うらやましいーーーっ。
Commented by hiros at 2006-04-30 12:01 x
i_nosatoさん、小樽方面はよく見えますよ。
マクンベツはミズバショウ撮るには少し遠いですね。ツクシの方が面白かったです。
魚眼は時々活躍してくれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< カタクリ咲く 春情 >>