2006年 05月 08日
本当に開花宣言
ここ3日間の暖かさでついに北海道神宮の標本木(ソメイヨシノ)も開花した
道庁前庭のエゾヤマザクラも多くの人を集めている
e0051186_21422382.jpg

道庁・赤レンガ庁舎前庭
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-05-08 21:51 | 街角から | Comments(3)
Commented by bono at 2006-05-08 23:27 x
本当に...とあったので「えっ!」と思いました。
これで、札幌も開花ですか。
ここ数日の暖かさで一気にやってきてくれましたね。
道庁も心なしか、開花を喜んでいる?ように見えます(笑)
Commented by i_nosato01 at 2006-05-09 08:04
昨日は暖かかったですね。
札幌もやっと開花宣言ですね。道庁、私も昨日3時頃に通りかかって、写してきました。
HPの「今日の写真」のほうにアップ予定です。
Commented by hiros at 2006-05-09 08:17 x
bonoさん、i_nosatoさん、おはようございます。
暖かい日が続いていっぺんに桜がにぎやかになりましたね。今週末はどこもにぎわうでしょうね。
昼休みに散歩するのが気持ちいい陽気です。今日は大通公園かな。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜色の陽光 支笏湖畔にて >>