2006年 05月 09日
桜色の陽光
桜色の春の陽射しが眩しい
e0051186_20192797.jpg

大通公園
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-05-09 20:20 | 街角から | Comments(5)
Commented by i_nosato01 at 2006-05-10 07:57
こちらは大通りの桜ですか、ピンク色がきれいですね。
早くコンパクトデジカメではなく一眼レフで写したいですね。
土日晴れるといいですね。
Commented by ezoist at 2006-05-10 12:23
おおお~!ついに来ましたね、桜の季節。
帰りたいなぁ~、桜の下でジンギスカン食べたいなぁ~・・・
Commented by hiros at 2006-05-10 21:19 x
i_nosatoさん、ezoistさん、こんばんは。

>i_nosatoさん
 道庁はカメラを手にした人の数がすごかったでしょう?
 土日はまずまずのようですね。

>ezoistさん
 北海道の人って花よりジンギスカンですよね。
 GW中は開花してなくても「お花見」と称してジンギスカンですから。
Commented by saxboss2 at 2006-05-12 08:43
新鮮な花びら、パリッとしてピンクで大通りの桜も侮れないな~♪
花びらの縁が光っているところが絶妙な逆光写真ですネ
素敵です
Commented by hiros at 2006-05-12 22:13 x
saxbossさん、こんばんは。
市内はあっちもこっちも桜がきれいに咲いていますね。
これから山にもどんどん花が広がっていく、楽しみな季節です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の藻岩山 本当に開花宣言 >>