2006年 05月 15日
ここにもチューリップ
赤レンガ前の花壇にもカラフルなチューリップ
e0051186_2144676.jpg

道庁・赤レンガ庁舎前庭
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-05-15 21:19 | 街角から | Comments(6)
Commented by bono at 2006-05-15 22:46 x
こんばんは~。
またもニアミスですね。私は11時から12でしたよ。
お天気も良くて、少し暑い感じでしたね。

トラックバックさせてください。
Commented by hiros at 2006-05-15 23:04 x
bonoさん、こんばんは。
コメントもニアミスで。。私は12:15~12:35くらいかな?
暑かったですねぇ~!
Commented by i_nosato01 at 2006-05-16 07:40
おはようございます。
昨日の昼休みですね。私は風邪でダウンして家で寝ていました。
会社に出ていたら、もしかしたらニアミスできたかも。。。。惜しい。


Commented by hiros at 2006-05-16 21:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ついこの間まで寒かったのに、昨日今日の暑さでは体調も崩しますよね。大丈夫ですか?
ニアミスはいつでも出来ますから、完璧な体調にして撮影に勤しんでください。
Commented by saxboss2 at 2006-05-18 22:19
道庁もお花のスポットでしたね
チューリップと道庁
なかなか良い組み合わせです
右上にある雲も印象的です
Commented by hiros at 2006-05-18 22:47 x
saxbossさん、こんばんは。
赤レンガは何と組み合わせても絵になりますよね。
チューリップの向こう側には昼休みのおしゃべりを楽しむOLさん。写らないのはこのアングルです。
名前
URL
削除用パスワード
<< さっぽろライラックまつり チューリップ >>