2006年 05月 20日
hiros号 in 前田森林公園
自転車で風を受けながら走るのが気持ち良い季節
hiros号が爽やかな公園をリポート
[ scene 1 ]
e0051186_187183.jpg

[ scene 2 ]
e0051186_1872056.jpg

[ scene 3 ]
e0051186_1873839.jpg

[ scene 4 ]
e0051186_1875495.jpg

[ scene 5 ]
e0051186_1881629.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited(scene 1)
FA77mmF1.8Limited(scene 2~5)





今日の日の入り後
e0051186_19214132.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2006-05-20 19:23 | その他 | Comments(6)
Commented by bono at 2006-05-20 20:43 x
こんばんは。
今日は札幌へ行ったのですが、その途中の午後2時頃に新川橋で撮影してました。
そのあと前田森林公園に寄ろうとしたんですが、子供が寝てしまい寄れませんでした。
そして帰りは星置緑地で日没を撮影..今日も撮影地が近かったですね~。

hiros号、カッコイイですね。荷台の三脚が似合ってます。
Commented by hiros at 2006-05-20 22:48 x
bonoさん、こんばんは。
またニアミスですか?午前中は所用で札幌駅付近へ。
家に戻ってすぐhiros号出動、12:50~14:00過ぎまで前田森林公園でした。
よく荷台の三脚(Velbon ULTRA LUXi SF)まで目が行きましたね。
Commented by のどか at 2006-05-21 08:59 x
うわぁ~♪
hirosさん、こんな素敵な木立の中を走っていらっしゃったんですね。
いいなぁ~♪
新緑の香りがこちらにも伝わってくるような気がします。

こんな素敵な写真を見せられたら、
また行きたくなるじゃないですか~!(笑)
Commented by hiros at 2006-05-21 21:13 x
のどかさん、こんばんは。
天気が良いと、ホントに気持ちの良い季節です。
山を歩いたり、自転車でブラブラしたり、ドライブしたりと春を満喫してます。
Commented by i_nosato02 at 2006-05-22 07:25
このまま自転車のCMに使えそうな気持ちのよい写真です。
色といい、シャープさといい Limitedさすがですね。
Commented by hiros at 2006-05-22 21:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
春はどうしてもマクロの出番が多くなるので、この日はLimited 2本だけ持って出かけました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 山麓の春 さっぽろライラックまつり >>