2006年 05月 21日
山麓の春
e0051186_20591255.jpg

倶知安町・半月湖
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL


山麓の春
hiros by hiros_01 | 2006-05-21 21:03 | 風景 | Comments(5)
Commented by i_nosato02 at 2006-05-22 07:24
「山麓の春」の一枚目の大きな写真いいですね。好きです。このすっきり感。
青空に残雪残る羊蹄山が気持ちいいですね。
五色温泉のあたりはまだ雪が残っているのですね。
Commented by saxboss2 at 2006-05-22 07:46
素敵な写真ばかり
新緑と残雪の撮り合わせが新鮮なイメージを創出してます
蝦夷富士と畑も素敵です^^
Commented by hiros at 2006-05-22 21:41 x
i_nosatoさん、saxbossさん、こんばんは。

>i_nosatoさん
 青空が広がり、最高でした。
 五色温泉~花園間と岩内方面へはまだ通行止めです。

>saxbossさん
 山から麓にかけて、残雪、春紅葉、春の花、農作業の始まった大地がニセコの春を演出しています。
Commented by bono at 2006-05-26 20:09 x
こんばんは。好天の羊蹄山麓、楽しませていただきました。
ニセコも羊蹄も残雪が多いですね。
残雪の量についつい、まだスキーOKだ!とか思って見てしまいます(笑)。
晴天下の気持ちの良い写真を拝見し、撮影意欲がUPしました!
Commented by hiros at 2006-05-26 20:33 x
bonoさん、こんばんは。
残雪はまだたっぷりでしたよ。五色温泉あたりに停まっている車は、皆さんスキーかボードを楽しむ方々のようでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落陽 hiros号 in 前田森林公園 >>