2006年 05月 26日
落陽
e0051186_2064077.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
RICOH Caplio R2 (3:2にトリミング)

hiros by hiros_01 | 2006-05-26 20:10 | └ 星置展望台 | Comments(5)
Commented by saxboss2 at 2006-05-27 08:15
おはようございます
星置からは海がみえるんですね
素敵な光景です
海に映える夕陽と暮れてゆく町並み
情緒あります!
Commented by i_nosato02 at 2006-05-27 12:31
♪しぼったばかりの~ ♪夕陽の赤が~♪水平線から も れている
「落陽」私のカラオケの十八番です(笑)
いいですね。しっかりと海にも夕陽が写っているのですね。
ステキな一枚です。
Commented by hiros at 2006-05-27 22:27 x
saxbossさん、i_nosatoさん、こんばんは。

>saxbossさん
 星置は海も山もスキー場も近くて良いところですよ。

>i_nosatoさん
 ♪苫小牧発~ ♪仙台行きフェリー~
 もちろんこのタイトルはこの歌を口ずさみながら打ちましたよ。
Commented by ayumi at 2006-06-05 15:14 x
自宅から海が見えるなんてとても羨ましいです。
海に沈む夕陽 何て素敵なんでしょう!
星置は本当に小樽に近いんだなぁと実感しました。
Commented by hiros at 2006-06-05 21:06 x
ayumiさん、こんばんは。
小樽と札幌の中間点で便利です。
夕陽がここまで傾くと、見えなくなるまではアッという間です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花と新緑の砥石山 山麓の春 >>