2006年 06月 04日
花のガーデン
e0051186_18322847.jpg

e0051186_18324849.jpg

e0051186_1833886.jpg

由仁町・ゆにガーデン
PENTAX *istD + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2006-06-04 18:37 | | Comments(3)
Commented by i_nosato02 at 2006-06-05 08:15
今度は由仁ですか、ニセコに手稲山に由仁に、とあちこち精力的に活動されていますね。淡い色のチューリップ、やさしい写真ですね。
新緑と椅子は、切り取り方がいいですね。おしゃれです。
Commented by bono at 2006-06-05 10:28 x
こんにちは。i_nosatoさんに同じく、精力的ですね~(笑)。
hirosさんの足跡を辿ると、近郊の素晴らしい景色をタイムリーに知ることができます。
望遠マクロ、いいですね~。いつかは手に入れたいです。
ベンチの切り取り方が素晴らしいですね。静かな雰囲気が伝わってきます。
Commented by hiros at 2006-06-05 20:55 x
i_nosatoさん、bonoさん、こんばんは。
休みの日にジッとしているのがイヤなだけですよ。
ゆにガーデン、1,500円のパスポート券を買えば、1年間何度でも入園できます。
ちょっとドライブの立ち寄り場所に丁度良いです。
春の花が終わって、今は少し寂しいですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< YOSAKOIソーラン 絶景・手稲山 >>