2006年 07月 01日
眩しい夏
ラベンダー・バラ・ポピー
e0051186_1954267.jpg

百合が原公園
PENTAX *istD + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

ルピナス・アオゾラ
e0051186_1962215.jpg

百合が原公園
PENTAX *istD + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2006-07-01 20:25 | | Comments(5)
Commented by bono at 2006-07-01 21:24 x
こんばんは。
最初の写真は、3色鮮やかで素敵な写真ですね。
パステルのラベンダーと、原色のバラが、とても合ってます。
いつも思っているのですが、望遠マクロで見事なピントがすごいです。
私は200ミリの望遠でも、マニュアルでピントは無理です(^^ゞ

フィッシュアイズームの写真も、楽しいですね。
手前のクッキリしたルピナスと、青空がとても気持ち良いです。
Commented by hiros at 2006-07-01 21:47 x
bonoさん、こんばんは。
マクロレンズ使用時はほとんどレフコンバーター(アングルファインダー)を装着しています。
ペンタのファインダーも自分には見やすいです。

やはり青空にルピナスは映えますね。
Commented by あおの ひろ at 2006-07-02 10:32 x
おはようございます

バラの花びらの一枚だけが光を浴びて輝き ルピナスは何かに挑戦するかのような鋭い姿を見せている

二枚とも不思議な魅力のある写真ですね
Commented at 2006-07-02 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2006-07-02 21:26 x
ひろさん、こんばんは。
お天気が良いとカラフルな花は映えますね。
いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< タルマイソウ咲く 初夏の湿原へ >>