2006年 07月 15日
夏の色 夏の薫り 夏の風
「夢の中」
e0051186_16413628.jpg

(二重露光)

「薫りに誘われ」
e0051186_16415335.jpg

「夏の色」
e0051186_16421119.jpg

「風を感じて」
e0051186_16422959.jpg

由仁町・ゆにガーデン
PENTAX *istD + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2006-07-15 17:22 | | Comments(4)
Commented by bono at 2006-07-15 21:51 x
こんばんは。ここは先月も行かれた所ですね。
ラベンダーは各地で見頃を迎えたようですね~^^
白いのもラベンダーなのでしょうか?二重露光の写真が幻想的です。
最後の凧揚げの少年が楽しげですね~。
Commented by hiros at 2006-07-15 22:33 x
bonoさん、こんばんは。
ゆにガーデン、カミさんとパスポート券(1,500円)を買ってあるので、1年間何回でもOKです。
2回行けば元が取れ、他にもいろいろ特典が。
休日にはライブパフォーマンスもやっていたりしますので、ご家族連れでどうぞ。
(別にまわし者ではありませんよ)

白いのもラベンダーのようです。
凧(カンタン自作キット?)も園内で売っているようです。
Commented by あおの ひろ at 2006-07-17 20:34 x
先ほどコメントしたつもりなんですが・・消えているようです
二重投稿でしたら消してください

ラベンダーの白と紫のコラボレーションが素敵ですね
ラベンダーの香りも 画面から漂ってくるようです
私としては「夏の色」がとても好きです
色がいいですね~
Commented by hiros at 2006-07-17 21:39 x
ひろさん、こんばんは。
ラベンダーの紫と白をどう表現しようか考えました。
「夏の色」は画面に出来るだけ多くの色が入るアングルを探しました。
気に入っていただけて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユリに囲まれ 何処へ行こうか >>