2006年 07月 25日
ゴジラ現る
e0051186_21191730.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
PENTAX *istD + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2006-07-25 21:23 | └ 星置展望台 | Comments(7)
Commented by bono at 2006-07-25 22:16 x
こんばんは。面白いですね。小樽が踏み潰されているシーンですね(笑
しかも真っ赤な空が、禍々しさを増幅させてます。

今日は雲がモクモクしていましたよね。
私も今日のメニューは雲だったんですよ(笑
Commented by hiros at 2006-07-25 22:46 x
bonoさん、こんばんは。
近所で花火が上がっているのに気付き三脚伸ばしてベランダに出たら、既に花火は終わっていました。
で、花火の代わりにゴジラが暴れていたというわけです。
Commented by ezoist at 2006-07-26 00:57
こんにちは♪あはは、おもしろいですね~。右のほうに飛んでいるキングギドラも気になります(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2006-07-26 07:50
うまい!!ゴジラいいですね。
昨日の小樽はこんな雲が出ていたのですね。
Commented by hiros at 2006-07-26 21:30 x
ezoistさん、i_nosatoさん、こんばんは。

>ezoistさん
 やはりキングギドラでしたか。。
 遠かったので首の数がわからず、キングギドラかラドンか識別できませんでした。(笑)

>i_nosatoさん
 「総天然色」のゴジラシリーズが記憶のどこかにチラチラと。。
 やはり小樽はあなどれませんね。
Commented by Amy at 2006-07-28 01:13 x
ここには初めての訪問です。ひろさんのページではいろいろありがとう
 ございました。
 お花も素敵ですが、雲もまたおもしろさがあっていいですね。
 雲は毎日違った表情で楽しませてくれます。
 小樽では宿泊しなかったので、次の機会には泊まって雲も
 見てこなくては・・・
 また行きたくなってしまいました。
Commented by hiros at 2006-07-28 08:21 x
Amyさん、おはようございます。
北海道旅行、楽しまれた様子で良かったですね。
北海道はあまりに広く、札幌に住んでいてもなかなか行けない所も多いですが、四季を通して魅力的な場所にあふれています。
このブログを通じて少しでもその魅力をお伝えできれば良いのですが、やはり自分の目で見るのが一番!
またぜひ北海道へいらして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼風 花の木道 >>