2006年 07月 29日
涼風
緑の木立の中、射し込む夏の陽光に羽脈が煌めく
さあ、涼風にのって夏の空へ
e0051186_16342323.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]





小樽で暴れたゴジラはその後、
月形でたまごを産んでいったらしい。。
ラベルをよく見ると時計台とテレビ塔らしき絵が。
次はいよいよ札幌上陸か?
e0051186_1641020.jpg

札幌場外市場
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2006-07-29 16:52 | 生命 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2006-07-29 18:05
こんにちは。
グワーーンと大迫力のトンボですね。さすが魚の目ズーム、いいですね。
これって、もう、レンズの先端がトンボにくっつきそうじゃないですか?
よく逃げられないで写せましたね。すばらしいです。

ゴジラの後日談、いいですね。
Commented by hiros at 2006-07-29 21:33 x
i_nosatoさん、こんばんは。
相変わらずお忙しそうですね。
Limited入手されたら声かけてくださいね。お供いたします。

トンボ、何匹かとまっていると中にはなかなか逃げないヤツもいます。
このあと「くっつきそう」どころか、くっつきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベランダから ゴジラ現る >>