2006年 08月 13日
夏空のコスモス
夏空の下、芝生に寝ころがる

コスモスがまぶしい
e0051186_17143447.jpg

由仁町・ゆにガーデン
RICOH GR DIGITAL





e0051186_1704345.jpg
e0051186_1705547.jpg
e0051186_171659.jpg

PENTAX *istD + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

e0051186_1711867.jpg

PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2006-08-13 17:21 | | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2006-08-14 06:19
おはようございます。もうコスモスの時期なのですね。
初めてhirosさんにコメントを頂いたのが、コスモスの写真だったような気がします。(違うかな?)
一枚目の青空に透けた花びらが気持ちよいですね。
うーーん、GR DIGITALよく写りますね。うらやましい。。。。
二枚目以降の*ist-Dももちろん美しいですよ(笑)。
三枚目の後ろの花のボケが柔らかくていいですね。好きですこの写真。
Commented by hiros at 2006-08-14 07:54 x
i_nosatoさん、おはようございます。
i_nosatoさんの初コメントでは「キバラヘリカメムシ」の名前を教えていただきました。
もうすぐコスモスもあちこちで見頃になりますね。
暑い暑いと言いながらも、木陰では気持ちの良い風が吹くようになりました。
Commented by skiski4 at 2006-08-15 01:41
爽やかなコスモス、コンデジらしからぬ良い写りをしますね。
難しい色のコスモスも流石の立体感で写されてますね。
紫の花はラベンダーですか? この涼やかな透明感も素晴しい。
Commented by hiros at 2006-08-15 21:28 x
skiski4さん、こんばんは。
GR DIGITAL、使いやすいですよ。
紫の花はラベンダーではありません。(名前は知りませんが。。)
名前
URL
削除用パスワード
<< 有終の美 空間 >>