2006年 08月 19日
有終の美
e0051186_20594918.jpg

e0051186_210062.jpg

e0051186_2101058.jpg

百合が原公園
PENTAX *istD + FA77mmF1.8Limited

そろそろ夏もユリも終わりが近い
甲子園もいよいよあとひとつ
hiros by hiros_01 | 2006-08-19 21:37 | | Comments(3)
Commented by あおの ひろ at 2006-08-20 14:57 x
百合もそろそろ終わりの時期とは残念です
清楚な百合とあでやかな百合とグリーンをバックに対照的な写真ですね
どちらも素敵です
蝶さんも最後のご馳走に余念がないというところでしょうか
Commented by nodokayy at 2006-08-20 15:00
こんにちは

白とピンクの色合いが、
まるいユリの可愛いらしさを引き立てていますね♪

駒大、ハラハラしますね。
hirosさんも、今頃は手に汗を握っての応援でしょうか?
Commented by hiros at 2006-08-20 17:34 x
ひろさん、のどかさん、こんにちは。

>ひろさん
 百合が原公園の百合も遅咲きの品種を残すのみとなったようです。
 蝶とともに赤とんぼも目立つようになってきました。

>のどかさん
 ついさっきまでTVに釘付けでした。
 両校全力での熱闘に甲子園の熱気が伝わってきました。
 どちらが勝っても明日も好勝負でしょね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱闘 夏空のコスモス >>