2006年 09月 02日
日が暮れようとしている
e0051186_22214525.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

落ちてゆく陽の少し北側の雲に虹色の帯が映った
hiros by hiros_01 | 2006-09-02 22:39 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by あおの ひろ at 2006-09-05 21:46 x
この空、いいですね~~
虹色の雲、素晴らしい現象です
Commented by hiros at 2006-09-06 22:05 x
ひろさん、こんばんは。
しばらくの間、この部分だけが虹色になっていました。

昨日今日と東京でした。
札幌から行くとまだまだ暑いですね。
Commented by あおの ひろ at 2006-09-07 14:42 x
東京への出張が多いんですね
火曜日は特別暑かったです
真夏が戻ったような日でした
札幌はかなり涼しくなったようですね
そろそろ秋の始まりでしょうか
Commented by hiros at 2006-09-07 21:05 x
ひろさん、こんばんは。
基本的に月に一度は会議のため東京(五反田)出張です。
札幌はだいぶ涼しくなりました。朝晩は寒いくらいです。
大雪山では紅葉も始まり、もうすぐ初雪の便りも聞こえてきそうです。
冬以外は本当にめまぐるしく季節が移ろいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽつん、と NEW PC >>