2006年 09月 07日
FIGHTERS
e0051186_2182994.jpg

札幌駅東コンコース
RICOH Caplio R2

今日は敵地で戦っているファイターズ
レギュラーシーズン2位以内でプレーオフの札幌ドーム開催を!
駒大苫小牧に続き、また北海道が熱くなる
hiros by hiros_01 | 2006-09-07 21:25 | 街角から | Comments(4)
Commented by のどか at 2006-09-08 06:15 x
おはようございます

ん? レギュラーシーズン2位以内ですって???
ちょっと待った~!
お言葉ではこざいますが、、、
今日は、ちょっとだけ勝たせてあげたわけでして・・・(笑)
そう簡単には、順位は譲りませんからね~!九州も熱かよ~!

いざゆけ無敵の若鷹軍団~♪
いざゆけ炎の若鷹軍団~♪
我らの我らのソフトバンクホークス~♪p(*^0゚)/ ファイト~!!

Commented by hiros at 2006-09-08 08:03 x
のどかさん、おはようございます。
今年は新庄最後のシーズンということもありますし、札幌でやらせてあげたいです。
Commented by のどか at 2006-09-08 16:57 x
>新庄
なるほど、そういうことでしたか。
大変失礼いたしました。 m(_ _)m 

敵地でも、人気のある新庄選手。
ご本人の人徳でしょうか?
Commented by hiros at 2006-09-08 21:20 x
のどかさん、こんばんは。
自分はトラキチですが、タイガース時代の新庄は特別好きな選手というわけではありませんでした。
ところがタイガースを離れてからの彼は好きですね。
ファイターズには他にも魅力的な選手はいますが、札幌ドームを満員に出来るのは
やはり彼の力に負うところが大きいのは誰もが認めるところでしょう。
いろんな意見はあるでしょうが、私の中ではMVPの一人です。
(PはPlayerではなく、ProfessionalのPかな、良い意味で)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋陽 ぽつん、と >>