2006年 09月 09日
秋陽
e0051186_1923364.jpg

e0051186_1924352.jpg

e0051186_1925339.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + D FA Macro 100mmF2.8

秋の陽が眩しい公園
日ごとに風は冷たく、日は短く・・・
hiros by hiros_01 | 2006-09-09 19:19 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by bono at 2006-09-09 23:35 x
こんばんは~。
今日は本当に良い日和でしたね。
その光を存分に使った3枚、素晴らしいです~^^
hirosさんも来週辺りから始動ですか?>紅葉狩り
今年の色付きはどんなでしょうね?
案外当たり年のような気がしている私です(笑
Commented by hiros at 2006-09-10 05:52 x
bonoさん、おはようございます。
もちろん来週3連休かその次の連休を予定しています。(天気次第ですが、事情が許せば2週連チャンも)
私はbonoさんと違って大雪紅葉の王道を歩こうと思っています。(笑)
夏が暑かったですから、私も今年の紅葉は当たりだろうと期待しています。
Commented by i_nosato02 at 2006-09-11 05:34
おはようございます。お二人とももう紅葉の計画ですか?
私は鉄路が終わって脱力感です(笑)。

2枚目の金色の輝きがいいですね。3枚目も絶妙な空の色が秋を感じさせてくれます。いい色ですね。

大雪の紅葉写真楽しみにしています。
Commented by hiros at 2006-09-11 07:19 x
i_nosatoさん、おはようございます。
鉄路展、お疲れ様でした。盛況だったご様子で良かったですね。

既に大雪からは紅葉の便りが聞こえ始め、今週末からは秋山の予定です。
今年はどんな景色に出会えるか、錦秋の大雪山が楽しみです。
Commented by skiski4 at 2006-09-11 22:18
こんばんは。
秋らしい澄んだ空気のようなお写真ですね。
柔らかな光を受けた猫じゃらしが綺麗ですね。
そちらでは葉も色付き始めているのでしょうか。
Commented by hiros at 2006-09-12 20:41 x
skiski4さん、こんばんは。
札幌はめっきり涼しくなり、散歩にも気持ち良い季節になりました。
大雪山では上部で既に紅葉が見頃、ピークを迎えようとしていますが、
札幌でもナナカマドが色づき始め、ツリバナの実も真っ赤にはじけています。
長い冬が訪れる前のほんのひと時、北の大地が鮮やかに色づく季節です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小雨の夕暮れ FIGHTERS >>