2006年 09月 10日
小雨の夕暮れ
e0051186_18291084.jpg

星置(自宅マンションベランダ)から
(手振れはご容赦を)
RICOH GR DIGITAL

厚い雨雲に覆われた夕暮れの空
北西の空が少しの間赤く染まった
hiros by hiros_01 | 2006-09-10 18:44 | └ 星置展望台 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2006-09-11 05:38
昨日の夕焼けでしょうか?まさにこの空の下、小樽で鉄路の後片付けをやっていました。
初日にお立ち寄り頂き、どうもありがとうございました。
台風もなく、無事2週間を終えることが出来ました。
Commented by hiros at 2006-09-11 07:29 x
i_nosatoさん、最終日も雨でしたね。
最初に行ったきりで、もう一度くらい行きたかったのですが、タイミングが合いませんでした。

いよいよ今週新兵器発表?
Commented by nodokayy at 2006-09-11 17:48
雲の変化が面白い、秋の空は特に好きなんですが、
住宅地の中ほどに位置する我が家からは、朝焼けも夕焼けも、
ご近所の屋根の陰になってよく見えないんですよ。
hirosさんのマンションからは、遮るものがなくていいですね。
Commented by hiros at 2006-09-11 21:04 x
のどかさん、こんばんは。
実はこの画の左側には向かいのマンションがあります。
入居したころはそれも無く、もっとよく見えたのですが。。
まあ、これ以上は視界を遮るようなものは建ちませんので、高層階の特権です。
名前
URL
削除用パスワード
<< K10D 秋陽 >>