2006年 09月 29日
寄り道
e0051186_22222768.jpg

美瑛町・哲学の木

e0051186_22223962.jpg

美瑛町・拓真館
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

久しぶりの美瑛
仕事帰りの寄り道
hiros by hiros_01 | 2006-09-29 22:33 | 風景 | Comments(4)
Commented by bono at 2006-09-29 23:41 x
こんばんは。
仕事での遠出。こういうおまけ(寄り道)があると、気分も違いませんか?(笑
気持ちもグッと軽やかになるような、清々しい天気ですね。
拓真館の写真は、木漏れ日と煙に当る日差しがいいです。
私なら煙を入れないでフレーミングすると思いますので、唸りました。
Commented by hiros at 2006-09-30 13:49 x
bonoさん、こんにちは。
青空が気持ち良いのでついフラフラと。。(笑)
最近は山行優先で美瑛はご無沙汰です。(ガソリン高騰の折、毎週遠出も出来ませんので)
拓真館の画は「煙に当たる日差し」に反応してカメラを向けていました。
Commented by のどか at 2006-09-30 17:08 x
美瑛は、何度でも行きたいところの一つなのに、遠すぎます。。
で、写真を眺めてため息をつきながら我慢をしているのですが、
hirosさんは、こんな素敵なところへ、
仕事帰りの寄り道で行けるんですね。(笑)
Commented by hiros at 2006-09-30 21:56 x
のどかさん、こんばんは。
美瑛は私も何度でも行きたいのですが、札幌からでもそれなりに遠く、頻繁に行ける場所ではありませんよ。
何度行っても、いつ行っても、期待を裏切らない素敵な場所ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色づき始めた公園 神の山・大雪山 >>