2006年 10月 09日
TOKYO → さっぽろ
e0051186_20475159.jpg

SHINJUKU
RICOH GR DIGITAL
e0051186_2048238.jpg

函館上空(ANA 071便から)
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

たとえ同じ陽が同じように空を染めても
同じ空を眺められる筈も無い
hiros by hiros_01 | 2006-10-09 21:15 | その他 | Comments(7)
Commented by i_nosato02 at 2006-10-10 07:00
今回は2台持っての東京だったのですね。
一枚目さすがGR-D 白飛びせず、気持ちのよい描写ですね。この後、Pの聖地ですか?実機の感触はいかがでした?
Commented by hiros at 2006-10-10 08:04 x
i_nosatoさん、おはようございます。
フォーラム、寄って来ましたよ。
せっかくなので、*istDのクリーニングしてもらいました。
K10Dについては今週末(笑)。
Commented by bono at 2006-10-10 20:58 x
東京へ行ってたんですね。
まさか、聖地巡礼のために行っていた訳ではないですよね(笑
2枚目の写真は印象的です。
やはり飛行機から見る景色は、あたりまえですが特有ですね。
潮の模様、とても小さい函館の地…そして、夕日が効いてます。
Commented by hiros at 2006-10-10 21:49 x
bonoさん、こんばんは。
ペンタックスフォーラムへ行きたくて、マイル3人分=45,000マイル使いました。(笑)
帰りの便は機上での夕焼け時刻を考えてのフライトですよ。
Commented at 2006-10-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-12 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-12 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び同じ場所へ 秋のニセコは二度美味しい >>