2006年 10月 14日
再び同じ場所へ
何度でも味わいたいこの迫力
e0051186_18444622.jpg

JR函館本線・小沢駅~倶知安駅間
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

前回と違うのは羊蹄山の冠雪
e0051186_18445545.jpg

JR函館本線・倶知安駅~比羅夫駅間(サンモリッツ大橋)
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

最後尾で背走するニセコ号を真上から狙う
e0051186_1845592.jpg

JR函館本線・昆布駅~ニセコ駅間(ニセコ大橋)
PENTAX *istD + DA50-200mmF4-5.6ED

晴天の羊蹄山とニセコ号
e0051186_18452849.jpg

JR函館本線・ニセコ駅(ニセコ大橋)
PENTAX *istD + DA50-200mmF4-5.6ED





今回はブログ仲間のbonoさん、DENZIさん、i_nosatoさんと秋のニセコを楽しみました
土曜日はSLニセコ号撮影に始まり、半月湖散策、そして五色温泉でまったり
寒い夜には七厘を囲んでの楽しい語らい
日曜日は湯本温泉から神仙沼へと晩秋のニセコを満喫
みなさん、どうもありがとうございました
hiros by hiros_01 | 2006-10-14 00:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by bono at 2006-10-15 21:47 x
昨日&今日はありがとうございました^^!
そして‘本物’のキティちゃん(笑)、家内の方が歓声を上げていましたよ。
家内的には、「hirosさん=本当にいい人」という図式が成立したようです^^

SL撮影もご案内していただき、おかげで頭真っ白のスリルも味わえました。
バックオーライの機関車、真上からのショットが面白いですね。
Commented by hiros at 2006-10-15 22:52 x
bonoさん、こちらこそありがとうございました。
「いい人」かどうかはわかりませんが(笑)、喜んでいただければ何よりです。

私が構えていた場所では、「頭真っ白、顔真っ黒」になりそうでした。
Commented by ainosato at 2006-10-17 07:18 x
コメントが遅れてすみません。
真上からのショット面白かったですね。高所恐怖症の私には真似できない写真です。
しかし、同じ場所、同じカメラで写したとは思えないすばらしい写真の数々。参りました。色がいいですよね。やはり微妙な露出補正でしょうか。
私の写真では紅葉は終わりに見えますが、hirosさんの写真では紅葉真っ盛りですね。同じ時間に写しているのに。。。。。

今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。次回が楽しみです。
Commented by hiros at 2006-10-17 20:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。東京出張お疲れ様です。
真上からのショットはトライした自分なりにはお気に入りです。
ん~...DA16-45mm、良いレンズだと思いますよ。

次回はさらに賑やかに?ホントに楽しみですね。
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-18 19:06
今度は誘って下さいね!
Commented by hiros at 2006-10-18 22:35 x
yodaさん、こんばんは。
yodaさんを誘うだなんて、技術も知識も無い私にはとても。。
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-19 22:00
かんけいね〜よ!

遊んで!
Commented by hiros at 2006-10-20 07:03 x
yodaさん、おはようございます。
ニセコ方面に行ったときには「長野ナンバーの黒いハイエース」を探しますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< また来年。 TOKYO → さっぽろ >>