2006年 10月 25日
赤レンガと碧い池
e0051186_2121243.jpg

道庁・赤レンガ庁舎前庭
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2006-10-25 21:48 | 街角から | Comments(4)
Commented by bono at 2006-10-25 23:28 x
こんばんは。
ここのところお天気良いですよね。
今日まで研修で缶詰だったので、窓から見る空が恨めしかったです(笑
そういえば、道庁の池にカワセミが居ついていたそうですね。
最後の居なくなる寸前(多分)に、新聞に載っていたので断念しましたが、
来年も来てくれるなら実物見るチャンスですよね。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-26 08:02
おはようございます。
道庁の庭の奥ですよね。この場所私もお気に入りです。
でも露出設定が難しいですよね。空がすぐに飛んでしまいます。
さすがGR DIGITALいい絵ですね。(あっ カメラだけじゃなく使いこなす腕ももちろん)
Commented by hiros at 2006-10-26 22:35 x
bonoさん、こんばんは。
天気の良い日に缶詰はつらいですね。研修お疲れ様です。
カワセミですか?難しそう。。来年は超望遠でねらいますか?
Commented by hiros at 2006-10-26 22:46 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、奥です。いつも空が白く飛んでます。
分割測光めいっぱい露出マイナス補正でこれでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 登別渓谷 手稲山初冠雪 >>