2006年 10月 26日
登別渓谷
e0051186_20362067.jpg

登別市・新登別大橋
RICOH GR DIGITAL

登別方面への仕事帰り、川面から120m上を渡る新登別大橋を走る
駐車公園に車を停め、全長240mの橋の中央まで歩く
眼下に広がる既にピークを過ぎた紅葉の渓谷に吸い込まれる

日本ハム ファイターズ 日本一おめでとう!
hiros by hiros_01 | 2006-10-26 21:28 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by あおの ひろ at 2006-10-26 22:17 x
素晴らしい渓谷ですね~
葉を既に落とした木々も散見され、冬が近づいているのが感じられます
Commented by hiros at 2006-10-26 23:06 x
ひろさん、こんばんは。
橋の上では雪虫が飛び交い、冬はすぐそこです。
明日も冷え込みが厳しくなりそうです。
Commented by bono at 2006-10-26 23:53 x
こんばんは~^^ 宴(ビールかけ)も終わりましたね^^
揺れる札幌ドームを見て、ひたむきなプレーと同じくらいの感動を覚えました。
北海道でも、これだけの人数が一丸となれるイベントが根付いたんですね。
駒大苫小牧のときと違って、札幌で開催されてそこで決めた!臨場感があります。
名古屋へ行かなくて良かったです。
ホームという事の意味が、初めて実感できました^^

パレードはいつなんでしょうね?駅前とかが候補だそうで...
行きたい!行きたい!!^^
Commented by hiros at 2006-10-27 00:10 x
bonoさん、まだTV消せないでしょう?
スタンド全体が一体となった応援、サイコーですね。
間違いなく優勝の大きな原動力になっていますよね。

パレードはアジアシリーズが終わった11月中旬ぐらいかと思っているんですけど。。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-27 08:06
おはようございます。
勝ってしまいましたね。札幌で胴上げなんて、夢のようですね。
札幌って慣れていないから優勝パレードとかたいへんなことになりそうですね。

ところで、今日は東京ですね。昨夜の余韻を引きずっての出張お疲れ様です。
Commented by Amy at 2006-10-27 09:17 x
昨夜は遅くまでテレビ見ていました。
札幌で胴上げ出来て本当に良かったですね。

登別の写真はほんとうに吸い込まれるような景色でした。
また北海道に行った時の楽しみが増えました。
hirosさんのお陰で今度北海道に行く折にはロングステイにしな
ければいけません。
Commented by hiros at 2006-10-27 23:23 x
i_nosatoさん、こんばんは。
終わってみれば、こんなにあっさり決まって良いのかと思うほど順調でしたね。
ただ、どの試合も好ゲームでハラハラドキドキの連続でした。
優勝パレードはエライことになりますね。

久しぶりにJALでしたが、機内が暑くて閉口しました。
Commented by hiros at 2006-10-27 23:40 x
Amyさん、こんばんは。
地元札幌での胴上げ、選手も裏方さんもファンもマスコミも優勝セール(笑)も、みーんな大騒ぎです。

北海道旅行はぜひロングステイで!
見所は盛りだくさん。メジャーな観光地、スポットだけが北海道の魅力では決してありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< takeoff 赤レンガと碧い池 >>