2006年 10月 28日
takeoff
e0051186_22551698.jpg

羽田空港
RICOH GR DIGITAL

離陸する光跡は何処へ向かうのだろう
hiros by hiros_01 | 2006-10-28 23:03 | 飛行機と空港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2006-10-29 07:12
すごい!フェンスに押し付けてですか?
まったくブレていなくてくっきり、きれいですね。

昨日、DENZIさんと小樽でばったり会いました。
いつのまにかボディよりも前にPマウントで三脚台座付きのすごいレンズ持ってましたよ(笑)
Commented by hiros at 2006-10-29 07:55 x
i_nosatoさん、おはようございます。
久しぶりの第1ターミナル。時間があったので展望デッキへ。
仰るとおり、フェンスに押し付けての露光1秒です。
リサイズしたので光跡が波々になってしまいました。

DENZIさんはいつも小樽をホッツイテいるんでしょうか?(笑)
>三脚台座付きのすごいレンズ
 あ~ぁ、早くも我慢できませんでしたか。。。
Commented by DENZI at 2006-10-29 16:58 x
いえいえ、いつも小樽をホッツいてるのはainosatoさんです。(笑)

はい、仰せの通り、どうにもガマンのできないDENZIさんなのです。
自分ではどうにもならないレンズチェック(爆)、ちょうどいい人材にやっていただきました。
ちなみに、今頃筋肉痛にさいなまれているはずです。(悪魔)

Commented by hiros at 2006-10-29 19:46 x
DENZIさん、こんばんは。
きっ、筋肉痛になるほどの大砲ですか!?ハァ~。。。
そんなので小樽をホッツいたらエライことに。ただでさえ怪しいのに。。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2006-10-30 08:19
はい、腕がだるくなりました。
あれは三脚に付けて使うべきレンズですね。
(だから台座が付いているんだって)
明るいから大丈夫と思っていましたが、重さと風にやられ手ぶれ連発。
ああ手振れ補正が待ち遠しい。。。。
Commented by hiros at 2006-10-30 20:02 x
i_nosatoさん、こんばんは。
あとひと月の辛抱です。
それにしても大口径望遠ズームを手持ちで紅葉とは。。。
18日のトレーニングですか?(笑)
Commented by DENZI at 2006-10-31 22:58 x
おばんでございます。
tokina AT-X 828 pro 、K10Dに付けると堂々の2kg越えとなりますね。
腕立てしとかなきゃ。

小樽にはタラバガニみたいなボディに300mmのアポマクロでお散歩する大変な先達がいらっしゃいますので、オイラのごとき小物は問題ありませんです、ハイ。
しかし、ホッツキ用のレンズはなんとかせねば、ですねえ。

実は18日は働いちゃったりしてますので、御三方はがんばってくださいねえ。
Commented by hiros at 2006-11-01 12:23 x
DENZIさん、こんにちは。
写真撮るのも体力要りますね。
タラバガニのご主人は体力、元気が尋常ではありませんので。
ホッツキ用にはやはりパンケーキですか?

18日は残念ですね。場所取り頑張ります。(って、もう行く気になってますが。。)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の色 登別渓谷 >>