2006年 10月 29日
晩秋の色
e0051186_1672694.jpg

PENTAX *istD + D FA Macro 100mmF2.8

e0051186_168812.jpg
e0051186_1682425.jpg

PENTAX *istD + FA50mmF1.4
富岡西公園

林床では寒風に落ち葉がざわめき
差し込む日差しに最後の輝きを放つ
hiros by hiros_01 | 2006-10-29 16:39 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by bono at 2006-10-29 22:32 x
こんばんは。今日は良い日和でしたね。
2枚目、カサカサと風で落葉が囁く音が聞こえてきそう...
歩くと踏んだときにも音がして、風情ありますよね。
平地の秋も終焉がちかいですね。
パレードは18日だそうで、私は出撃OKです!と、今から手を挙げておきます^^

↓のコメント欄は、P軍団の作戦会議のようで立ち入れませんでした(涙
Commented by skiski4 at 2006-10-29 22:41
こんばんは。
すっかり色付いてますね。
落ち葉の中から顔を出したキノコも良い味してます。
関東では暖かい日が続いていてなかなか色付いてきません。

Commented by hiros at 2006-10-29 23:01 x
bonoさん、こんばんは。
公園中、落ち葉やドングリだらけでした。

18日、私も今のところOKです。
ただ、最大で25万人の人出予想だそうで、マジに撮影場所が無いのでは?
始発で場所取りに行きますか?(笑)

なお作戦会議で出された指令は、「あと1台確保しろ」でした。
Commented by hiros at 2006-10-29 23:13 x
skiski4さん、こんばんは。
市内でもすっかり晩秋の装いです。
木々は葉や実を落とし、冬を迎える準備です。
茶色いキノコの周りに赤い実と葉、足元の秋色に膝と肘をついてレンズを向けました。

昨日は東京でしたが暑かったです。
Commented by i_nosato02 at 2006-10-30 08:26
いい秋色ですね。

18日私もOKです(笑)。
Commented by のどか at 2006-10-30 18:31 x
こんばんは
一枚目は、童話にでてくるおとぎの国のような写真ですね♪
木枯らしの音が聞こえてきそうな落ち葉とは対照的に、一際輝くモミジの紅!
まさしく、最後の輝きですね!
Commented by hiros at 2006-10-30 20:14 x
i_nosatoさんもOKですか。
いつの間にやらファイターズ撮影大会になりそうですね。
でもやっぱり人ごみでもみくちゃになりそうで怖いです。
Commented by hiros at 2006-10-30 20:30 x
のどかさん、こんばんは。
足元も頭上もみーんな秋・秋・秋・・・・・もうすぐ冬・・・な公園でした。
1枚目、写真を撮っていなければ絶対こんな世界を見ることはなかったでしょうね。
「写真やってて良かった」と、ちょっと得した気分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 英姿 takeoff >>