2006年 10月 30日
英姿
e0051186_210190.jpg

JR函館本線・仁木駅 10/22撮影
PENTAX *istD + SMCタクマー28mmF3.5(PSPにて加工)

たまにはデジタルならではの楽しみ方もいい
タクマーもまさかこんなことになろうとは夢にも思ってなかっただろうな
hiros by hiros_01 | 2006-10-30 21:22 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2006-10-31 08:11
おや、加工なんてめずらしい。
黒い車体のパーツが強調されて面白い味を出していますね。
Commented by nodokayy at 2006-10-31 20:20
どこかで見たことがあるような気がして、
先程からず~~~っと考えていたのですが、
やっと、思い出しました。
Windowsにインストールされていた、
パイプのスクリーンセーバーです。(笑)
Commented by hiros at 2006-10-31 22:17 x
i_nosatoさん、こんばんは。
クロガネをじっと見ていたら、こんなイメージが浮かんできました。
デジタルって便利ですね。今さらながら。。。
Commented by hiros at 2006-10-31 22:22 x
のどかさん、こんばんは。
ハハハッ。なるほど、そう見えますか?言われてみればね。
今にもSLが動き出しそうでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄葉と落葉 晩秋の色 >>