2006年 11月 03日
優しい秋の日
カラマツの林
e0051186_18244368.jpg

光のシャワー浴びるさっぽろ(モエレ山から)
e0051186_18245380.jpg

秋のモエレ沼
e0051186_1825330.jpg

autumn heart
e0051186_18251958.jpg

モエレ沼公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

雲の切れ間から届く秋の日差し
暖かさと優しさも降りそそぐ秋の日



e0051186_18253397.jpg

モエレ沼公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2006-11-03 19:07 | 四季・自然 | Comments(2)
Commented by Amy at 2006-11-03 21:15 x
いつも素晴らしい写真をたのしませてもらっています。
雲の切れ間からの太陽の光線が素敵な感じに撮れましたね。
私は写真は撮るのも撮られるのも嫌いなのです。(笑)
今度はモエレ沼公園にも行かなければ・・・
Commented by hiros at 2006-11-03 22:11 x
Amyさん、こんばんは。
いつどこで素敵な景色や自然に出会うかもわかりませんので、
事情が許す限りカメラを持って出歩いています。

モエレ沼公園はAmyさんが6月に行かれた百合が原公園からそう遠くはありません。
故イサム・ノグチのマスタープランによる素敵な公園です。次回はぜひ。
名前
URL
削除用パスワード
<< そして石狩灯台へ 黄葉と落葉 >>