2006年 11月 05日
小樽の街から
e0051186_15395974.jpg

小樽市・小樽運河
PENTAX *istD + FA77mmF1.8Limited

e0051186_15401048.jpg

小樽市・手宮線跡地
PENTAX *istD + FA77mmF1.8Limited

トタンマニアにはなりきれない。。。



e0051186_15482064.jpg

小樽市某所
PENTAX *istD + FA77mmF1.8Limited

hiros by hiros_01 | 2006-11-05 15:20 | 街角から | Comments(5)
Commented by DENZI at 2006-11-05 22:40 x
うわあーい、新しい同士の加入だあ!
hirosさん、うーん、あと一歩!
あと一歩踏み出して一本裏道へ入ると、そこにはでーっかい落とし穴があって、二度と出られなくなるのです。(笑)
落とし穴の中もなかなか楽しくて、幸せに笑って暮らせると同士ruka殿もおっしゃってます。
是非あと一歩を!!(爆)

あっ、三枚目、不覚にもわかりません!
知りたい、どーしても知りたいっ!!
というワケなので、これ以上のヒントは絶対教えないでください!!(むふふ、楽しみ楽しみ!!)
Commented by i_nosato02 at 2006-11-06 07:54
おや、めずらしく小樽歩きですか?
一枚目 切り取り方が上品ですね。
三枚目 分かりますよ、ここ。(言うとDENZIさんに怒られそう。)
しかし「月星のトタン板」とは。。。。。気がつきませんでした。

Commented by hiros at 2006-11-06 21:06 x
DENZIさん、i_nosatoさん、こんばんは。

>DENZIさん
 あと一歩、分かってはいるのですが、恐ろしくて踏み込めません。(笑)
 小樽のトタンはDENZIさんとrukaさんにお任せして、私は手稲のトタンを探します。?
 3枚目、嘘みたいに都合良くおしゃれな自転車が停めてありました。

>i_nosatoさん
 SLニセコ号を見送ったあと、少しだけ歩きました。
 お土産はかま栄のパンロールです。
 DENZIさんのことだから、すぐに見つけるでしょうね。(笑)
Commented by DENZI at 2006-11-07 18:44 x
はい、本日発見してまいりました。
いや~、お二人ともお人が悪い!!
普段のオイラなら絶対行かないトコですもの、こりゃ盲点だわ。
あっ、あの自転車、雨の本日は建物にしまってあったので、まあ、そういうことですね。
Commented by hiros at 2006-11-07 20:59 x
DENZIさん、こんばんは。
さすがに見つけるの早いですね。もうちょっと楽しんでもらっても良かったんですけど。(笑)
今日はお休みでしたか?
私はTOKYOです。明朝、ちょっと面白い画が撮れるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しかったよ SLニセコ号 秋景 >>