2006年 11月 19日
冬支度
e0051186_19355898.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

公園では冬を迎える準備が進みカナールの水も抜かれた
わずかに残った水溜りに落ち葉が重なり、その葉を落としたポプラが映る

今日は愛車も冬を迎える準備、スタッドレスタイヤと冬用ワイパーで雪を待つ



e0051186_19591967.jpg

前田森林公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

スノーシーズンが待ち遠しい新戦力
今冬は雪のフィールドへ

P.S. タイヤ交換のあと新戦力のお買い物
    新戦力のお披露目は前田森林公園で
hiros by hiros_01 | 2006-11-19 20:18 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by bono at 2006-11-19 21:04 x
hirosさん、昨日はどうもありがとうございました。
そして電話の件は今思い返しても可笑しくて...ごめんなさい(笑
おかげで特等席でパレードに参加できましたし、イイ思い出になります。

今日は良いお天気でしたね^^
予定通りのタイヤ交換と前田森林公園...最後のは開くまで思い浮かばなかったです。
今年の冬は撮影フィールドが広がりますね~、楽しみです^^
2つ並んでますが、私の分ではないですよね?( ・_・)ノ☆(*_ _)
Commented by hiros at 2006-11-19 21:42 x
bonoさん、こんばんは。こちらこそありがとうございました。
一時は早朝から他人に迷惑かけたかと焦りましたが。。。(笑)
あの紙吹雪の中に居られただけでも良い体験ですよね。

それはそうと昨日はスミマセンでした。
bonoさんの足元まで気がまわらず、いくら円山とは言え軽率でした。
動物園にでも行けば良かったですね。

今朝は8時過ぎから予定通りのタイヤ交換。
そのあとディーラーでエア圧チェックしてもらい、その足でICIへ。
またまたスミマセン。ひとつは女性用です。
Commented by i_nosato02 at 2006-11-19 22:13
新戦力、早速のご購入ですね。行動が早いですね。
冬の準備は万端、雪が待ち遠しくなりましたね。

私も、今年はプラスチックのカンジキでもと思っていましたが、やはりちゃんとスノーシューにしようかな。
Commented by hiros at 2006-11-19 22:39 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ぜひスノーシューを!白いフィールドに出かけましょうよ!

幹事よろしくお願いしますね。
Commented by bono at 2006-11-20 17:47 x
hirosさん、こんばんは~。
靴の件は全然気にしないでくださいね。
履き慣れない靴でパレードの前日から靴擦れしてたのですが、
行動に支障の出るものでも無かったですから(^^ゞ
鉄ゲタでもOKですから、靴擦れくらいは笑っていただけると助かります(^^ゞ

それよりスノーシューが女性用と知ってショックです( ・_・)ノ☆(*_ _)
仕方ないのでスキーでお供しますね^^
Commented by cocoon at 2006-11-20 20:24 x
hirosさん、こんばんは~
↓bonoさん共々寒さなんか感じない位
熱気溢れる画像の数々、凄いですね!!
ひちょり選手の軽装と新庄選手の厚着が好対照で面白いですね。
札幌も此れでやっと落ち着いて冬の準備が出来ますね。

↑のスノースー…私のために済みませんm(__)mフフフ…
今ではこんな便利な物があるんですね。
雪の原野もフッカフカですね。
冬を楽しむ雪国の皆様は素敵です♪
Commented by hiros at 2006-11-20 20:51 x
bonoさん、こんばんは。
さすが鍛え方が違うbonoさん、軟弱な私とは違いますね。
では雪が積もったら、スキーと言わず鉄ゲタとスノーシューで野幌森林公園でも歩きに行きましょう。(笑)
Commented by hiros at 2006-11-20 21:01 x
cocoonさん、こんばんは。
今日駅前通りを少し歩きましたが、普段の街に戻っているはずなのに
まだなにか余韻が残っているような気がしました。
それほど盛り上がった一日でしたよ。選手もみんな良い顔してました。

スノーシュー履いて一面の雪の上を歩く日が楽しみです。
冬の北海道に来られることがあれば、レンタルしましょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹立つ 大空へ 大地へ >>