2006年 11月 23日
e0051186_712648.jpg
e0051186_713717.jpg
e0051186_714547.jpg

星置
PENTAX *istD + FA50mmF1.4

気温が下がり風が強い朝
昨晩降った雪が路上にしがみつく
足跡は凍り、早朝のヘッドライトは凍結路面を行く
hiros by hiros_01 | 2006-11-23 07:29 | 街角から | Comments(4)
Commented by Roco at 2006-11-23 10:31 x
シュプールやアイスバーンも美しい被写体となってお料理されますね~
ブリザックタイヤのCMで最初に映るのが確か旭川市の旭橋だと思って観ておりましたが・・・。
こちらは、冬場はあまり出歩かないので・・・ネタ切れですよ。
冬景色は絵画でも写真でも寒々として嫌ってましたけどね、
デジカメ初めてからは何か変化が出てきたようです。
お仕事でしょうか?連休でしょうか?
お励みくださいね。
Commented by hiros at 2006-11-23 15:40 x
Rocoさん、こんにちは。
カメラを持つとそれまでとは違うものを見たり、違う見方をしたりしますね。
今日は休みでしたが、二男の買い物につき合わされついでに道庁へ寄ってみました。
期待通り、昨日の雪と風が赤レンガを引き立てていました。
Commented by Roco at 2006-11-23 16:36 x
こんばんは~ですね。
もう真っ暗・・・あの夏の日はどこへ^^^
道庁ですか?
白い背景に赤レンガ・・・明日がたのしみで~す。
こちらはネタ切れ気味ですが、本日バードテーブルがマウステーブル?になっていて目を疑うばかり・・・(X_X)わぁぁ..
夕食後にアップしようかと・・・。
Commented by hiros at 2006-11-23 21:54 x
Rocoさん、こんばんは。
あっという間に日が暮れますね。
↑道庁の赤レンガ、なかなか良い雰囲気でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち葉と雪のカーペット 虹立つ >>