2006年 11月 25日
初冬四景
e0051186_17222064.jpg

石狩市浜益区送毛
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

e0051186_17332360.jpg

石狩市浜益区川下
PENTAX *istD + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_17224422.jpg

石狩市浜益区実田
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

e0051186_17225395.jpg

当別町字獅子内
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

寒さに向かう北石狩を走る
海岸沿いの景色は寂しさを感じさせ
山間では既に冬が深まる
hiros by hiros_01 | 2006-11-25 18:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by nodokayy at 2006-11-25 21:39
こんばんは
冷たく乾いた空気が伝わってくるような海岸沿いの景色は、
雪景色よりも寒そうに見えますね。

11月も終わろうとしているのに、
こちらは、気温が下がらず、
始まろうとしているのか、終わろうとしているのか、
なんとも表現し難い中途半端な紅葉の季節になりました。(笑)
Commented by hiros at 2006-11-25 22:14 x
のどかさん、こんばんは。
海岸は体感温度かなり寒かったです。車に戻りたくなるのをガマン、ガマン。
そちらはまだ冬の気配すら無いんでしょうね。
でも紅葉は十分にキレイで見ごたえありそうですね。(bbsもコメント欄もお休みのようなので。。)
Commented by あおの ひろ at 2006-11-26 09:37 x
おはようございます
浜辺に突き刺さる木は流木でしょうか?
インパクトのある写真ですね
とても惹かれます
Commented by hiros at 2006-11-26 14:44 x
ひろさん、こんにちは。
流木のようでした。広がる雲に枝分かれした流木を重ねるため、広角レンズで思い切り寄っています。
どこから流れてきて、いつまでここにあるのか。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小春日 落ち葉と雪のカーペット >>